「ミライ」の理由

先週金曜で今年の業務は実質終了し、
今日は1年の振り返りと来年手帳への
スケジュール転記を行っています。

独立して1年、あっという間でしたが
いろいろなご縁をいただきながら、
仕事させてもらえることに感謝です。

そう言えば先週、マネジメント研修の
冒頭で「I can manage by myself.」の
ニュアンスを伝えた時、
これは自分のことだよなぁと思いながら
話をしていました。

ホントあっという間の1年でした!
私の事業所名には「ミライ」が入っています。
選んだ理由は、意識した瞬間、
いつでもどこでも前を向くことになるからです。

年齢も立場も関係なく、常に前を向いて成長を
感じる言葉に惹かれて事業所名に入れました。

その名のとおり、ミライをスタートさせながら
輝く星になれるかどうかは自分次第ですね、
健康に留意し来年も頑張っていきます!

あっ、その前に除雪しないと車が道に出られず
未来もへったくれもない状況なんだった。。。
(もう雪いらん。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です