「ミライに花咲く」

ビジョナリーイラストレーターの
飯尾渉さんに
3年後の姿を描いていただきました。
打ち合わせが終わって、
これからのプロジェクト活動に
想いを寄せてるシーン。
青いジャケットの方が私です。

インタビュー形式で質問に答える
うちに、30分で完成!
描いていただいた絵を見ていると、
未来の自分にワクワクしてきます。

滞在意識の中になる理想の自分を
イラストにし、飾っておく。
見える化することで、
モチベーションがアップし、
実現性が高まっていく。

飯尾さんは、このイラストで
クライアントのビジネス加速化
させるのを始め、退屈になりがちな
会議の場でイラスト活用し、
生産性を高めることを構想しています。
『100人の夢の見える化 スケッチ』
で出版予定です。
(私のイラストも掲載予定)

素晴らしい着眼の
新しいイラストビジネスですね。
#ビジョンチャレンジで検索!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です