仲間とともに




一年ほど前から仲間と一緒に
コンサルタントになるための
勉強をしています。

今日は、第3期締め括りとして
「合宿」を富山開催し、
全国各地から仲間が集まりました。

35度を超えるような猛暑の中、
向かった先は富山県上市町の
大岩山日石寺

県内随一のパワースポットとして
知られるこの場所で、初めて
「滝行」をしてまいりました。

以前から、「滝行」の様子をSNSで
アップされているのを見ていて、
自分には縁遠いかなぁと
思っていましたが、写真のように
仲間と今後の成長も祈念しながら
滝に打たれてきました。

首筋背中にあたる水勢は強く
息もできないくらいでしたが、
以前滝に打たれたことがある
サポート企業の方から指南を
していただいたように、
「煩悩の数=108」を数えながら
身を清めることができました!

次は冬場での滝行に挑戦
しようかどうか新たな悩みが
でている状況です。

「滝行」の後は、呉羽山にある
宿泊ホテルで仲間と共に、
これからの事などじっくり
語り合うとても良い時間を
過ごせました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です