まだ3ヶ月もありますね!

皆さん、こんにちは。

10月に入り、あちらこちらから
「時間経つのあっという間、
今年も残り3ヶ月ですね。」
という言葉が聞こえてきました。

しかし、まだ3ヶ月もあります!
今年立てた目標達成は当然に。
来年以降の未来の姿から遡って
今日も1日スタートです。

さて、例年10月は来年の予定を
ワクワクしながら想いを寄せる月。
今年も、長年愛用している
「ほぼ日手帳」を買ってきました。
15年以上の付き合いとなる相棒です。


お客様と会話中のメモ書きや、
色々な学びの中での気づき
日記のように使っています。

特に最近は、月間ページを
目的別に時間を色分けして
時間を「可視化」しています。


こうすることで、何に時間を
どれだけ使ったのか分かり、
また、今後どんな状況に
なるのか予想できるように
なってきました。

今年は、まだ3ヶ月もあります。
これからの3ヶ月間も予想でき、
非常にワクワクしています。
そして、改めて
一日一日、大切にしていこうと
思った10月スタートの日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です